2016年6月3日金曜日

強化徒花は・・・


22日実装なのは予想通りなのですが、DF3連戦+深遠とかじゃないよね?
ここんとこエルサーがこなくなってるので(もう廃止でいいと思うけど)


各DF5分×3、深遠5分で20分なら2周が限度だし、いいんじゃないかなとかおもったり。
ただ、エルサーの最速が時計で4分(転送時間込み討伐時刻)徒花攻略が最速5分台だっけ?
普通にやってると、エルサーが10分切って、徒花が約10分よね


コレクトシートでエリュシオーヌとか出てる時点でドロップテーブル変わったとしてもなぁ…
22日以降はすごい勢いで開催されるだろうから、カリギュの収集度合いがマジで半端なくなると思う。


インヴェもそこそこ目につくようになるとかありそうなので、レイシリーズよりオフスばら撒きになりそうな予感がしなくもない。


どうせ来年に新難易度?とレベルキャップ開放、星14武器実装なので、この辺でさくっとバラ撒くだろうね。
ま、悲しいかな。武具そろえても私は弱すぎるので、運が絡まないで手に入る最強武器をなるべく用意するしかないよね。


現状は飽きたモンハンと同じ流れしてるので、コレクター魂でプレイしてるようなもんかなぁ
キャラ愛もあるよ?ただ、そろそろ疲れてきてるのは事実。



0 件のコメント:

コメントを投稿