2016年6月1日水曜日

雨風コレクト収集終了

とても運が良かったです。
最後まで持ち越しになるかと思ったナックルが1個現物ドロップ。
めちゃくちゃかかるゼッシュのオプトレリートは現物支給でシートコンプ
バンサーいっぱい倒さなきゃいけないブーツのアタッシュニクスも現物支給もらって終了。


ブーツもナックルも月曜に6個集まって、1週間の余裕を持って終了しました。
フレがぜんぜん出てないので、出てくれるとうれしいなぁ・・・
私より13ドロップ運がいいので、あつまるとおもうんだけど、どうも必要な肝心のモノは足りないのよねあの人。


この先の雨風参加は、エンペラッピーから色々と貰うのが目的。
たぶんこれが終わったらエンペ付き武器が当分手に入らないと思うから。
少なくともレイシリーズを強化するだけの分は確保しておく予定。


さて、ここからは鋼鉄コレクション集めるけど、これももう射程は見えてるので適当に余剰品集める感じでも問題なかったりする。


35に確定でしたいのは、幻想ナックルとAISバルカンだけだからなぁ…
あとセイガランスやAISセイバー、幻想Tマシとか色々と余剰品を集めようかなぁってとこ


AISブラスターは別にいいや…

0 件のコメント:

コメントを投稿