2016年6月13日月曜日

いろいろと、コレクトシート集めたけど

ハイパーレインボー35を作った以外未だに合成をしていない私。
ノクスの+26は10個以上作った。
ノクスの+30は20個くらい作った
タガミのナックルとブーツは6個取った。
AISバルカン、幻想艦装砲も6個ある。
ノクスさえあればあと3本は余裕で+30を作れるエンペ素材の残りもある。
ラムグラも440個くらいあるので余裕いっぱい。
メセタも60Mくらいあるので余裕だったりする。
だがどうも作る気になれない。
最終的な話として、6属性用意すればいいので、全17種6属性の装備を用意するつもりになれば、いくつあってもいいんだろうけど・・・
作っても使わない!という訳ではなく、作ったら使うんだけど、現状で満足してるので作る気にならない。ってのが正解かなぁ

さらに強化対象の旧武器は
オフスシューター10601
アーレスランス0600
アーレスバスター0600
クオツケアン5600
※予定(順不同)
フロティアオービット
ミストールオービット
グレイヤーオービット
※予定(順不同)
オフスティアレイン
オフスティアロッド
オフスティアフィスト
オフスティアフェンサー
オフスティアスライダー
予定は素材はそろってて1個目の交換は可能なんだけど、どれにしようか決心が付かない。
並べた順番で作ればよさそうだけどね。
趣味武器
ネメシスダガー
ネメシスデュアル
クォツレキス
セイガランチャー
SCNスタッグとか、セイガソードとか4本あるんだけど
作っても使うんかいな?


個人的にはわこちゃんのBo70祝いにネメシスデュアルを作りたいなぁ・・・


ということで、キャラ育成状況です。
エルスティアがSu73になって、ALL75にほぼリーチ。



 HuFiRaGuFoTeBrBoSu上げるの
ルティシア75 75 75 75 75 75 75 75 75  
エルスティア75 75 75 75 75 75 75 75 73 Su
ヒュリナ75 75 75 75 75 75 75 75 65 Su
リティス75 75 75 75 75 75 75 75 63 Su
レイガルド75 75 3 1 1 23 55 75 1 Br,(Te)
ジェイス75 1 75 53 1 23 75 1 1 Gu(Te)
レティシア75 531 1 1 75 75 75 1 Fi,Ra
とおこ75 55 30 20 75 75 75 75 40 ALL75予定
とわこ75 40 40 40 40 75 40 69 45 ALL75予定
クリスフィード1 1 1 1 17  1 201  
ジルミーナ29 1 20 20 1 1 1 1 1  
ルーナ23 13 1 1 1 1 1 1 1  
ニュマ子1 1 1 1 1 1 1 1 1 権利だけ


とりあえず、頑張って育ててやりますかね

0 件のコメント:

コメントを投稿