2016年6月29日水曜日

独極訓練を~


という事で定期的にやってクリアーしてますが、まだまだへったくそだと思う私。
Brでカタコンとマッシブを使えばそれなりに楽にはクリアーできるのですが、最後でヘマって死ぬとか結構やります。


エスケープ5のキャラは安定するから上げるかねぇ・・・1で充分なんだが・・・


めんどくさくなって装備性能ゴリ押しで済ませてた戦い方だとわりとさらっとやられるので定期的にやってカツ入れないとってところです。


まだまだPSが温すぎなので、呼吸するが如くクリアーできるようになりたいのぅ


フレは独極がクソゲーだといいますが、私はそうだとは思わない。


独極の一騎当千の称号は一種のリトマス氏になるので、持ってる人であれば最低限のPSがあるので、付けててダメな奴って居ないと思う。
始動の踏破もそうだけど、こいつも「付けててハズかしい」とかいう人いるけど、無強化や寄生は取れないし、つけてる人は基本的に装備きちっとしてて、ある程度のPSがあるって見なくても予想できるから、無用ないざこざは起きないので、私としてはありがたいかなぁと思う。


2chとかで煽られてムカつくとか言ってるけどさ、クリアーして称号とってしまえば、煽られる事もないからさっさとクリアーすりゃいいのに…


自分がクリアーできないから煽られてムカつくし、クソゲーだとか言って誤魔化してるようにしか見えないんだよね、やらないって選択してるなら、別に煽られてもムカつかないし・・・


というのがありますが、そこは触れないでおくのがやさしさなのだろうか?



とはいえ、BoとBrはエクスらくだよねホント

0 件のコメント:

コメントを投稿