2016年9月30日金曜日

今週で終わる戦道

あれ?終了は来週じゃなかったの?
とおもうくらい短い期間の戦道2016


そりゃトリガーをSG60でだしますわなぁ。


基本的に問題なのは左上なので、トリガーでぐるぐるして埋めるのがいいかと。


ということで、モナク4、レザン3で1鯖シートがモナク、7鯖シートがレザン/モナク/ゲイルだったかな?


欲しいかといえば欲しいけど、結局アムドシートで取れるブーツに負けるので、お蔵入りになるんだろうからそこまでがんばらなくてもいいと思う。


とはいえ、アムドアルティメットで取れる装備がオフス/オフゼ超えしちゃうと現状全部の緊急が死ぬ事になる。


ま、ラスベガスを越える劇渋シートになるんだろうけど、アンガ1匹0.1%とかのな


公式の表記が正しいなら、1/11までシートがOKなので、年末と新レイドのマザーで最強武器出すんだろうけど、まぁ14にしないと説得力ないよね。


ぶっちゃけマザーって小物臭しかしないし。



0 件のコメント:

コメントを投稿