2016年9月7日水曜日

またもや辞める辞める詐欺

状態になった私。
またかよ!ってなるかもしれないけど、マンネリ感が凄まじい。
アックスはインヴェがドロップしたのはいいけど、ザンバに乗らないからTeHu殴りするならエイトライトオービットが理想。


アックス活かすにはTeBrやTeFiで殴りとテクを複合で使うって場合のみなのよね。
レイウォンドもそうだけど、そもそも装備条件が法撃値なので、ニュマ、ヒュマ、デュマ子(あとニュマ男)じゃないと装備できないし。


TeFoウォンドにするなら間違いなくテクはタリスで殴りはエイトライトかケアン。
アックスは法撃盛りにして複合の発射台くらいしか思いつかない。


と言う事で、実はアックスは取っても使い道がないのでは?と思った今日この頃。
そして唯一オービットで作る予定のなかったエイトライトオービットを作ろうとも決心


とはいえ他の欲しいオフス(フェンサー、カリバー、フィスト)にしても、まずレイ完成させろよだし。
スライダーはこれ以上ブーツ取って(以下略)なのよね現状レイブーツが全ブーツ中最優だし。
アムドアルチで、アーレス/オフス/ネメシス/スレイヴ+アムド産極晶で最強武器生成とかないよね?
せいぜいアーレスNTくらいだろうなぁ


なにはともあれ、インヴェとして取ったのは全部オフス化するつもりだけど、それ以外でPSO2は現状、TAお金稼ぎとLV上げくらいしかもうやる事ないような気がする。


正直な話PSOシリーズの集大成といえる深遠なる闇を倒しちゃった以上、それ以上って説得力を出せる程のシナリオはかけないと思う。


私なら、現状いる深遠なる闇と過去にフォトナーが封印した深遠なる闇は似て否なるもので、この先の話でオリジナルが復活して今いる深遠なる闇を取り込むみたいな感じにして最後にするかなぁ


まぁ、EP4がすさまじくコケてるので予想通り6、7年目あたりでサービス終了だろうけど

0 件のコメント:

コメントを投稿