2016年9月5日月曜日

今朝の徒花はもう散々

わこちゃんRaHuでいって4ペロとかアホの極み


あまりにも寝るので、防具がラキライじゃね?とか思って見直したくらいよ。
まぁ、マッシブかけてダメージ減らしたせいで、ギリ50%切らない状態から大ダメージくらって死んでるだけなんですけどね。


という言い訳をぶった切るように、深遠の振り下ろし来るの解ってて棒立ちで食らって死んだりするしな・・・


もう、アホかと


って1鯖の話はそんなアホ話なのですが、その後言った7鯖の記録みて目が点。


26分で73位・・・


え?っと下に順位出たことにびっくり。
ホント人が減ったよ~みたいな話が出てるけど、マジでヤバイのかもしれぬ


あ、そうそう。
ネタで徒花開始前にダークネスルーラー引いたのよ、仮面戦闘服Fの影が当たったのよ、2着目ぇ・・・
4回引いて、仮面戦闘服M白、仮面戦闘服F影×2、レアブーストって運がいいんだか悪いんだが


ということで、わこちゃんとおこちゃんにあげるかね、この服。
バイザーさんですし二人とも


わしはBBA服の影が欲しいの・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿