2016年9月5日月曜日

インヴェイトアックス出た

という事で、日曜、朝の徒花で出てきました。


目覚めたとき出遅れた!!ので、シート未完の7鯖からスタートしてポロリ
ウォンドの虹が見えたときは「またレイウォンドだろうなぁ」と思ってたらアックスだったので結構うれしい。


ということで情報更新なんだが、現在カリギュは800個


ウィング×2、アルム、アックス、ボーゲン 500個


欲しいの
カリバー、フェンサー、フィスト、スライダー 
なので2個が限度かぁ


取得対象からはずしてるのは、ダブセ、ランチャー、ガンスラ


全部取れれば14種、現状確保できる数は12種に2個目のアルムがある感じか。


あと、レイ装備は17種全部確保完了、現時点ボーゲン/アステユニコン強化用の弓の確保が終わって、アックス用のウォンドの確保も完了。(アウラ4本とケアンだがな)


残りの期間でロッドとタリスの2本目なんだが、実は4本既に確保済み。
現在シートのCT中なので、シートが1枚もない状態。


戦道コレクションで欲しいのは新型のリズとラサハくらいなので、シート枠はあまりまくりだなぁ・・・ゲイルの新型も集めるか?エルデトロス、リフォルス、シャルイスト、フィアニス、グライロウは正直欲しいとは思わない。リフォの新型が潜在次第ではあると楽しそうではあるけどねー


TeHu殴り用のフィアニス&ケアン5本、TeBr法撃用のアックス/レイロッドを作るかね?
とするとレイロッドのOPを打撃から法撃に変えないといけないけど、それはそれで楽しそう


使うのか?と言われるとウン、ツカウトオモウヨ(そっと目をそらす・・・)


あと、ウォンドの属性関係でふと思ったんだけど、ウォンドの属性変更するリング、あれって産廃って言われてるけど、逆に考えると雷のウォンド作らなくていい。雷弱点の雑魚がいっぱい出るところに装備していけばよくね?とか思った今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿