2016年9月26日月曜日

ファッション関係


とりあえず、ファレグさん衣装が好きなのでいっぱい買う。
フォージライン(紅×2、海、雪)
フォージドレス(紅×2、海、白染色)
紅2個はおこちゃんわこちゃんに、海はリティス(レイヤリング1個ももってない)雪はルティシア
黒は・・・別にいいかな?とか思った。
○使用先不明品
巫女服のデフォ、桜、影と上着2着、白黒染色予定
ラボコート(だっけ?)2着
メディックワンピース? 月を2着(バッジ化でもいい値段で買った)
総額は50Mくらい?
下着関連は合ってないと見えるようになったんだけど、別にいいやで見せてる。
ちゃんと適合したのにすれば見えなくなるんだけど、別になぁ・・・?
最悪、スマートインナーでいいわけで
今回、フォージビスチェが出たので、おなか出るタイプの服に合わせて着せてみるってのも面白いかもしれぬ。
あ、そうそうマミさん真似のヒュリナにカールエクステとクララヘアーをプレゼント。
今までリンナヘアーだったんだけど、こっちの方がよりらしくなるよね。
そうするとリンナヘアーを誰かに使いたいんだけど、結構するのよねアレ

0 件のコメント:

コメントを投稿