2016年9月26日月曜日

長かった…



ということで、チャンドラ600個貯まりました。
何をやるかというと、グリダフヘクスの属性強化
移動用に属性15の氷であったグリダフさんがやっと実用に。
今、オービットやらレイやらがあるから今更だけどな!
ただまぁ、移動用だけではなく実際に実用のグリダフはちゃんと属性60にしたかったので
「ねんがんのグリダフ(60)をてにいれたぞ!」
というわけです。
さて、あと現状目指してるのは、
フォームサイス
フォームザッパー
フォームグリーブ
シュテルクシュタヤー
なのですが、グリーブとシュタヤー以外は既に6本揃った。
残すは新型ガルグリ
モナクハディス
レサングリプス
グライジャダク
アルミイスト
ゲイルフェブリス
セクフォルス
使うのといえば、うーんと言う感じ

あとは本筋のオフス、石は着実に貯まってる。
カリバー、フェンサー、フィスト、スライダーは出ない。
インヴェイトソーサラーが出たが、どなんせいっちゅーねん。
現状ロッドは
光 レイ
闇 レイ
炎 オフス
氷 アウラ
風 電探
雷 無し
なので、アルチ含めてオフス雷ロッドという手はなきにしもあらずなのですが
対するタリスが
光 バーカー
闇 レイ
炎 オフス
氷 無し(オフス予定)
風 ガル
雷 無し
なので、1個余ってるレイを雷タリスにしちまえばいいという。
まぁ、フォースをまともにやれとのお達しなんでしょうけどねぇ・・・
ウィング×2、ボーゲン、アルム、ソーサラー、アックスで600個石を使う。
残り600個なので、3種しか作れない。
ここまでくると、17種全部作っちゃえよ!とは思うけどね。
ブレードとバスターを仲間はずれにするのも可愛そうだし。
実際インヴェが出てくれれば、石100個浮くし作れるから作るけど。
現状だと石の稼ぎはちょっとむりそうよね。
属性強化は倉庫にある13がオフス足りない武器種は5本あるので、+5強化全ぶっぱでいけるんだけどねー

後は無いかなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿