2016年8月31日水曜日

相変わらずVita[共用]は凄い

ということで、徒花をVitaで参戦
Vitaはめんどくさいのでテッセンしか撃たないBrHuですが何か?
なにがすごいかというと、1万超えるダメージを出せるのが私以外もう一人いる?という状態
あの、徒花3週目の時間帯なんですけど…
この時点で床舐めた奴を起こす気はなくなった。
深遠戦で床舐めて放置されてたBrが「たすけて」とかいったら「んなゴミ装備で助けてとかいうな」というのも見て草。
言ったフォースさん、貴方も床舐めまくってますけどね!
正直しょうがない攻撃はある。深遠、ダブルの突進とか深遠のなぎ払い3往復とか
テク職なら素直に1発くらったらミラスケしろよとは思うが
そういうのを食らって床舐めしてるのとか、リミブレしくじって床舐めたのとかは起こすんだけど、正直1発1万ダメージ超えないと放置。深遠ダウン中の白ダメージみても殆どが3K4Kで7K近くをたまにみる、14Kもたまにみる。私30K超えですけど何か?
個人戦はダメージのばらつきや幅から見て4人くらいしか殴ってない。飛び飛び単発で196とかいうダメージとかがちょこちょこ混ざってて「なんだこれ?」とか思って笑ってたし(マグのダメージかなぁ?)、戻ったら4人くらい床舐めてるし
時間は安定の20分ちょっと
ドロップはなんかムービー中に開けられたので、数といい出たものといいゴミなんじゃないかな。
コレクトシートは弓、ブーツ、ロッド、タリス、ランチャーを集めてるので間に合うとは思うけど、防衛の頻度とかモチベーションとかでギリギリじゃないかなぁと
CT短縮する気はないので、弓5本、ブーツ、ロッド、タリス、ランチャーは6個集まったら終了だけど。
そろそろ在庫管理しないとな。
一人のキャラにまとめるだけだけどさ

0 件のコメント:

コメントを投稿