2016年8月31日水曜日

なんというかすっごくへたくそになってて・・・

うがーーーーって状態


何がって独極6~の話
前の記事でいろいろと書いたけど追記


全ては6で決まる。
ぶっちゃけ最初のオーダーしくじったらやり直しでいいくらい。
一応7は耐性バリバリでも勝てるには勝てるけど、時間と労力がはんぱないのでやり直した方が良かった。


ということで、昨晩は開幕4連続オーダーミスして乾いた笑いしかでなかった。
深遠で2ペロしたりな。


色々と試してみて感じたんだけど、対深遠(個人戦)はスタン攻撃をテッセンで避けてあとはJCでいいので、難関はアンガ~ディーオかと、


アンガダウン時にガイルズならPP全快まで回復する時間がある0→180程度
ラピッドシュート、マッシブを発動して、バニ、チャージカセ×2、通常攻撃、爆発、の3セット
アンガは脳死テッセンしないでちゃんと当てていけばカタナのみでもいけるから、オビがあるならやってみたらという感じかなぁ?


ま、暫く独極はおやすみかな?
フォトンブースターはマイルで交換すればいいし・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿