2016年8月2日火曜日

足りない!足ぁりないぞ!!

何がって?
時間です。


メセタは足りる。
キューブもギリギリ足りる。
だが時間が無い。


新世武器の強化とOP調整の時間が無い。
そもそも、武器25本の強化とOP調整やるってのが無茶
更に追加の旧武器4本とOP調整2個でしょ
打射法サイキの新調の為、OP構成もやったし…


やる事いっぱいだけどとりあえず、優先順位をつけよう。


全部を+30にする余裕はたぶんある。(残りは同武器合成か+30ノクス突っ込むのでいい)
OP調整を捨てないといけないけど。
昨日レイブーツも作った


現状、製作が必須の武器は一つもない。(マテ)


あったらいいなは
レイダブセくらいなんだけど、これは7鯖にゲイル持っていってるからというのが理由。
ただ、カマイタチリングを持って行ってるので、使うのだろうか?


あればいいなくらいよね


6S化しておけば後で何とでもなるのでとりあえず6S化が必須か?
対象は、レイライフル、レイTマシ、レイガンスラ、取得は7鯖の方なのであっちでやって持って帰る方向で行こう、30強化はできるかな?+10にはしとかないといかんだろうけど。
+20までは報酬期間でガラリと変わるのでそこまではやっといたほうがいいんだよなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿