2016年8月2日火曜日

OP調整備忘録

という事で、今使ってる6SのOP構成のやり方について
ジソール、ステⅣ、スピⅣ、アビⅢ、ドゥーム、フィーバー
の構成なんだけど、基本的に



本体ゴミステⅢスピⅢゴミゴミフィーバー
素材1トウオウゴミゴミゴミゴミゴミ
素材2クォーツステⅢゴミゴミゴミミュテⅡ
素材3ゴミゴミスピⅢアビⅢドゥームゴミ
素材4ゴミゴミゴミアビⅢドゥームゴミ
最終ジソール
70%
ステⅣ
50%
スピⅣ
50%
アビⅢ
50%
ドゥーム
50%
フィーバー
100%


で作ってた。
法撃と射撃はコレしか選択しがないかもしれないのだけど、打撃の場合は



本体ゴミパワーⅢゴミシュートⅢテクⅢフィーバー
素材1トウオウゴミゴミゴミゴミゴミ
素材2ジグモルゴミスピⅢゴミドゥームゴミ
素材3ゴミパワⅢスピⅢゴミドゥームゴミ
素材4ゴミパワⅢスピⅢゴミドゥームゴミ
最終アクト
70%
パワⅣ
60%
スピⅣ
60%
アビⅢ
80%
ドゥーム
70%
フィーバー
100%


こっちで作った方がいい気がする。
グリフォンソールを使えば、本体にパワ、シュート、テクを入れられて、素材製造がちょっと楽になる。
ドゥーム、スピⅢとかジグモル、ドゥーム、スピⅢとかは結構入手できるので意外に安い


射撃だとソール触媒が無いので40%程度になるので、
そうなると、素材4をミューテⅡに変更して50%(20%+30%)なので、追加40%+報酬10%のぶっぱでいい気がする。


法撃武器は終わってるので書かないけど、基本は射撃と一緒

0 件のコメント:

コメントを投稿