2016年5月12日木曜日

SCNマンティス出た

DBはオフス、オービット、アーレス2と充実してるので倉庫の肥やしだけど。


という事で、大和さん達幻想種が大量に星13を貢いでくれる今回の緊急
道中でてくる幻想種は全て星13を持ってるので、フルブで4周くらいすれば1個は手に入るんじゃないかな?


レア種が出るとだいたい4%くらいではないかということなので、フルブで2割くらいなのでワンチャン
通常種は1%あるんだろうか?


ただまぁ、シートの難易度はともかく、ドロップ率はこのくらいあってもいいと思った。
現時点はぶっちゃけ13持たないでXH来るのに人権ないような状況なので、新規復帰には辛いと思う。


実際はフルクラフト赤10501くらいで充分なんだけどね、新世星13でも30203とかなら赤に火力負けてるし


いっぱいバラ撒いて、いっぱい強化させて、いっぱいメセタ回収するんだよ。


私は旧武器使うので、オフスの更なる充実とオービット揃えるに頑張るけどね
新世武器はオフスと同等のが出たら考えるよ


徒花とバッジでカリギュ稼いで、毎週エクスやって5週で踏破して、TAで金策して属性5%×5買って
新世13を5本使ってオフスを属性60に強化するんじゃよ・・・


セイヴァー、スピア、アルム、ガランときて
シューター、レイン、ロッド、スライダー、フィスト、フェンサー、セイヴァー(闇)でゴールかな?


属性強化用は、シューターがあと2、レインは終了、ロッドは3、スライダーも終了、フィストは3、フェンサーは終了、セイヴァーはあと4


現在進行のシートはライフル2、ブーツ1、アーレス、カガセオ石交換で補充はある程度効く


属性強化と強化費用が泣ける値段なので頑張るしかないよぅ


1個作るのに3ヶ月かかるからまぁ当分はな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿