2016年5月6日金曜日

激烈にめんどくさいコレクトファイル

3つしかもてないってのがマジストレスはんぱない。

とりえず、がんばってやってるけど、取ってどうすんの?とかいわれる状態な私よ・・・
ハイパーサンライトはコレクトファイル1回も埋めてないのに既に4脚ある。
もういっそ、35でも作るかねコレ・・・


ナックルは拾った、Tマシはもらった。
カタナは1本拾って1本シート交換した。


現在はレボルシオのカタナとライフル、タガミのブーツを進行中。
タガミブーツ作るのかね?アーレスとリズグリプスあるから要らねぇよってのがあるが、割とデザインはすきなのよね。
後はオフスティアスライダー作るとかあるが、13ブーツ5種(アーレス、リズ、サンライト、タガミ、スライダー)とかネタにしかならんような・・・


進行中のレボルシオのカタナは取得次第ガランの餌となり、これでガランの属性が60になる予定。
ライフルは、こないだリフォルスが出たので現在のシートをコンプすれば、リフォ2、レボルシオ2で4本取得になる。
残り1本だがダルいが、シューターの為にはがんばらんとな・・・


ナックルはグリタフとオービットがあれば要らないと思ってるし、そもそも滅多に使わないという・・・
拾ったタガミとかどうすんのこれ?


Tマシはシューターの次のオフス候補としてレインがあるので作るかどうか、現時点でネメシス、ヤスミ、タガミ、カガセオ交換×2でいける。
まぁ、ラサハディスあるから、変えても劇的な変化は無いだろうけど。
ロッドとどっち優先するかよね、ロッド側はシャルイストとレボルシオなのであと3本いるんだが・・・
オフスティアレイン交換したら、あとはオフスに変えて劇的にダメージ上がるのってなさそう。
忘れられてるガンスラとかあるけど、そもそも使わないよな・・・


グライロウ3本余ってるけど、オフス弓は作らないからな!!アレダサすぎなんで。
できることなら他人にプレゼントしたいよなぁ・・・とか思う今日この頃。
ちょっと思いつく使い道の超絶ネタとしては、グライロウを餌にアステユニコンの属性を60にする・・・ アフォだな・・・


オフスあれば他要らないは相変わらずなので、オフスを頑張っていっぱい作るのだ・・・
シューター作るのですら魔石が足りなさ過ぎるけどな!!!!!!


はまじ・・・

そんなこんな考えてるけど、今後は極論だが旧武器の10603か新世武器の32603のどっちかを用意しろってのが主流になりそうよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿