2016年5月24日火曜日

榛名もどき作ったけど…


納得がいかない。
金剛ちゃんの方が楽だったかもな、名前思いつかないけどさ(苦笑)
○納得いかない点
1.髪の色、黒髪なんだか灰色なんだかわからん。
 基本は黒で改造が進んでいくにつれて色が脱色していくのか?
2.瞳の色がわからん。
 茶系か、黄色系か、薄紫か絵によって違っててよくわからんのよ
3.正面画がないからバランスとかが解らない
 イラストだと無表情正面がないからね・・・
と書いてて、ん?
そうか!アニメ見ればいいのか!!
と思い立ってアニメの画像見ると…
ぐはっ・・・
髪型ちゃう?
ミューロングヘアは改二ならまぁだけど(元々改二ベースに作ってる。大和ナックル背負うならアレだし)
とりあえず顔の造形はアニメを参考にして作ろう。
あとは普通のもできるように髪型用意しておくか…
大和背負って戦うFiの改二と、弓/カタナで戦う基本といった感じを用意しておこうかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿