2016年10月26日水曜日

本日から150%ボーナス期間です。

ということでアルチぐるぐる、ライドクエに人はいるんだろうか?


とりあえず、その前にTAとエクスを8キャラ周回しないとな
できれば2日毎にシート完成させて、今週中に3つ目を確保できると万々歳なんだけど・・・
その前に1鯖はメセタ不足なので、TA済ませて24Mくらいは入金しておかないといかん
7鯖派遣してるのは何故か35Mくらいあるけどな・・・


エクス進行して、魔石集めもしないといかんしのぅ・・・


私はデザイン的オフス>ギグスなので、オフスダサいシリーズでないかぎりオフスにしようかなぁと思ってる。
そういう意味では、ボーゲンとかウィングとかギグスの方が好きなんだけど、インヴェ現物もらってしまったものはしょうがない・・・


問題はキャノンよね。オフスもデザインいいし、L/Lノンウィークが出たからランチャーありなのよねぇ
あと、9日からのファミ通コラボでオービットNTがもらえるみたいなので、シート使うなら7鯖側で集めて、1鯖はギグス集めが無難かな。


現時点で欲しいのは、HuとFi武器以外ってとこ、現状集めてる武器7種終わったら今度は何を集めよう?
ん?待てよ
全武器種17種類だから、10種って確定やんけ・・・
とはいえロッドはいらねぇし、重複させる武器ってなにかあるかなぁ
個人的趣味としてはカタナか?
実際アレは不足属性補填する為の確保種類が少ないし、ギャグでべクス10603を6本とかもいいかもなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿