2016年10月11日火曜日

電探が欲しくて

大和開催のたびに参加してるんだけど、虹ドロップしてやった!!と思ったら


ナックルが出ました。
違う、お前じゃない・・・


幻創艦装砲は既に35603やねん。
13出るだけいいじゃないって話ですけど、ぶっちゃけもう要らないよ
ロッドにしたって、電探35603にしても、ヴィサスNTに取って代わられる未来が容易に予想できるが、折角OP調整までして作ったんだから、35にしたいなぁと思いつつ、大和にいくのです。


34603の何が悪いの!?と言う人いるかもしれませんが、ここまでくるともう意地です。
コレクソシートで確保してないのがわるいんじゃん!と言われるとそれまでなんですけどね・・・


正直な話、そろそろ13の取引解禁して欲しい。
非プレは購入にチケット居るけど、プレは購入にチケットなしでという仕様にかえてくれないかなぁ


拾って要らないもの、新世とかだとオーバーリミット用に足りない人にプレゼントしたいくらいだし。


足りない人の為に確保してくるとかいうくらいしか、もやはPSO2で楽しめる要素がなさげなの


ギグスはわりと産廃じゃないかという予想もあるので、オフス17種コンプして、今いるキャラ育て切ったら、ほぼ永久休止で終わりのヨカーン


うん、今の時点で永久休止でもいいんだけどね正直

0 件のコメント:

コメントを投稿