2015年7月2日木曜日

なんというか色々。

4キャラ8職75目指して育成中。 残り
デュマ子 FoBrにて65/45 FoBrGu
キャス子 TeBoにて53/75 TeFoGu
ヒュマ子 BrRaにて64/75 BrFoFiGu
ニュマ子 BrHuにて51/75 BrFiRaGu

と言った状態、現状70以上で75に到達して無い職が無いので、70目指して育成中。
Br育成にカタナを使おうにも負滅牙カタナが要求技量440ゼントウなので装備できん!
ということでHu付けフルクラフトゼッシュウを作らねば!と思った処である事に気が付く…

態々、ダサイクラフトゼッシュウを迷彩被せて握るくらいなら、クラフトサンゲにHu付けて握った方がよくね?と
もっと聡明な人なら、そのゼントウクラフトすりゃいいじゃん…ってなるんです。

元々光カタナは、オロチアギト、剣影、スサノグレンがあります。
他には、FoBr用のお守りカタナのアセラクタ(闇)、ヤシャ(闇)くらい?
後はグレンの氷とヒュリオサンゴク(炎)
ヒュリオサンゴクはハトウの関係でBr構成入れない職に持たせるようにしたのですが、クラフトしたレンゴクトウ・エンサにFi付けしたので、ぶっちゃけ使うのか微妙。

現時点でスサノショウハが安いので、ぶっちゃけグレンをショウハに替えてもいいくらい。
どうせカタナ使うとしてもBrHuかHuBrでしかやらん。
次点のTeBrなんて殆どウォンドだろうから、お守り用にアセラクタもってりゃいいだろう。

とはいえ、基本BrHuでHuBrにする事なんて皆無だろうから、わざわざショウハ作らなくてもいいような気がしなくもない。

とりあえず次回のスクラッチに入るHu追加を安くかってゼントウフルクラフトだね。


とまぁ、ここで話が終わればいいんだけど、本当の話はここから。
現時点で合体テクであるザンディオンを習得してないのはキャス子だけ。

ザンディオンの習得条件はナベリウスの世壊種を倒すこと。
これって次回の期間限定のノーマルでも達成できるんだろうか?

確認するためにはあと16上げないと…

0 件のコメント:

コメントを投稿