2015年6月29日月曜日

素敵なキャス子さん

が居たので、ファッションを真似する為にパーツを購入。
ゲートでのほほーんとしてたら水色/白ベースの素敵なキャス子様のお姿を拝見

自キャス子さんはパーツでのファッションでこれだ!ってのが無かったのでライラレプカの着たきり娘
素敵なそのお姿にティンと一目で惚れた?のでこれはつくるべきだと決断

○買ったモノ
アムアイラ・アーム
アムアイラ・ボディ
サヤヒメ・ボディ
サヤヒメ・レッグ

総額7M
つーかサヤヒメレッグが4.2Mと高かった。

さてパーツ装備に変更だ!と思って変更したらこれが絶望した。その時に設定してた色合いが破滅的にダサイ
キャストが着る服として、パーツ以外はマギアセイヴァーとエイディルール?がある。
これらに着替えた時も色合いにも悪くない色構成にしないとという事で、猿まね水色構成は無理。
個人的なイメージカラーのピンクにしようにも似合わない。

結局無難に濃紫紺(ほぼ黒)、白、赤の構成で妥協。


ルックスとしては結構優秀なサヤヒメと今回のアムアイラ、アムアイラルックスはニュマ子さんに
着せて満足なので、キャス子さんはパーツ組み合わせファッションにしたいなぁと思ってたので、セット構成とあんまり変わり映えしないけどこれはこれで満足。



現在所持金2M
報酬期間が来たら、ユニット17個で9M食うのと、強化費考えると残りの稼ぎはすべて貯蓄しないと間に合わなさそう

欲しい星12とかあるけど、大半は属性強化用に買うだけなので、持ってる奴のOP調整と10503を作ってから、属性強化は報酬期間過ぎてお金が集まり次第ってとこかな
ある程度は自堀りしなきゃいかんだろうが

0 件のコメント:

コメントを投稿