2015年7月21日火曜日

デュマ子2人目

モチーフは某覇王の人。
目指す処はFiBoのナックルブーツ、きっとブーツでキックしかしないだろうし、DB/ブーツになると思うけど(ぉ

いまんとこどこにするかは決めてないんだけど、育ったら他鯖に派遣されちゃう子でもあったり。

ちなみに作るに当たって、初期バージョンがあまりにも的外れだった為、身長変更で1回エステ、縦長瞳の小で目の大きさがアレ過ぎたので再エステ
ボイスが良さそうなの無い中、EXボイスD01(劇チケット付属)のが良かったので4.2Mでお買い上げ。
お金貯めなきゃいけない中なんという散財っぷり・・・

とはいえ、今回TA終わらせて40Mまではいったんだけどね。

現状、10Mは防具製作費、10Mはリズクリプス強化費で飛ぶのが確定。

残りの20Mでどれくらいの事ができるだろうか?
現状法撃武器の潜在3を最優先に、残りは星12と11の潜在強化とOP調整、星10は報酬期間外にメセタある時で良さそう。
12が4つ(+ライザー3本)
11が30
10はいくつあるかわからん。40くらい?

とりあえずは出来る限りやろうさ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿