2015年7月14日火曜日

かなり馬鹿な話だが

ACスクラッチの髪型やら買ってたら、もう一キャラ作りたくなった今日この頃。

ミスティロングツイン2とソニアロング2とかが余ってるので、勿体なさでです。

未だ使ってないリンナボイスとヘアーはヒュマ子で、残ってるサクヤロングはニュマ子にするのがいいかなと、ニュマ子本当はミスティを使おうと思ったんだけどサクヤの方が似合う。
そうするとデュマ子にミスティを使おうかと思ったんだけど、アルティナとか他の髪型
で多分使う事ないだろうなぁと
態々買ったのに使わないで売るのはなぁ…ってのもある。

まぁ、初代PSOの頃からキャラ作るのは好きだったから、全種つくるとか同じの作るとかやってました…
とはいえ育てる余裕ないのも事実。

作るのはデュマ子でルティシアの妹レティシアにしようかなと。
ロリキャラ化かねぇ…
ある程度のLVや装備が充実したら他鯖に行かせる予定だけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿