2015年7月31日金曜日

リフォルスげっと

ということで、昨日の予告ビーチ3でレアグリ掘ってリフォルスを取ってきました。

わりと間際の駆け込み募集だったので色々と不手際がありましたが、終了7分前くらいに自分でレアグリ掘って皆で倒して、13ドロップしてヒャッホーイ!

未鑑定状態でライフルだったのでやった!!!と喜んでますが、ラムグラと出費がががが…
潜在3開放に更に9M放出して嬉しさと血反吐を吐いてる状態です。(ラムグラ残り130個)
まさか手に入るとは思ってなかったので、予算計上してないですし…

開放した潜在は「剴切の撃」中~遠距離に関してはシャープシューターがあるので、グローリーレインやインスラあたりを活かす為ってとこでしょうか?
ランチャーならともかく、ライフルは基本近~中距離ですし…

因みに、属性38の7スロ。
天然で調整不要のほぼ無駄のない充分なオプション
グリフォンソール
オールレジストⅢ
アビリティⅢ
スティグマ
アイスレジストⅠ
マークアンガル
ラッキーライズⅡ

アイスレジストがスピリタかシュートだったら化け物だったね。

これでガルグリ13で欲しいのは揃った、欲しいのを欲しい順に一発引きとかナニソレれべる
あとは属性60にできたらいいなぁってとこですね。
頑張って掘るぞ~~~

あとは、概案は出来てたけど安く作る為に手順を悩みながら防具を製作。
追加製作したのは
ブリサ6スロ
サイキ5スロ(ジャドゥ)
あとはグンネ5スロと2ndデュマ子用の汎用?サイキを作ろう。
射耐久型とアルチPP射特化はソールの存在が未だなので、形だけ作っておこう。
次の報酬期間にレセプター利用の4S拡張合成じゃないとできない原型だけだけど…

残してある4Sレセプターが残り3つなので、本当は5S拡張してから作る予定だったグンネを4S拡張で完成させるのがいいね4S素材は10個+サイキ付加があるし、今持ってる5Sグンネ素材は5個で売れば@700Kくらいになる

現在、売上回収して残り48Mくらい
TA+エクス+Doの資金回収で15Mくらい。溜めこんでて使わない素材をバンバン売るからもうちょい資金はできるだろうけど、武器のOP調整まで手が回せるかなぁ…
最悪ソールステスピフィーバーで構成するからいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿