2016年7月21日木曜日

アウラ武器ゲット


杖とDBを取りましたが…
もうやりたくねぇ…


ヒューナルとアンゲルが250使用で10%しかたまらないので、400%で11.2とかいけばいいんだけど、これがまためんどくさい。


ヒューナル/アンゲルだからいいものを、これがディアボとかだと泣けるどころじゃない。


まぁ、DBと杖以外は要らないんで、ヒューナルとアンゲルだけなんで問題ないですけどね。
タポルパスやらパリノディラン、ネプトとかは別にいいんだけどね・・・


だが、取っちまった以上、残り5本やるしかないんだよなぁ…


というとこで、ただひたすら暇さえあれば期間限定に通うだけの奴隷をどこかに派遣しよう!
派遣するとしても問題は誰にするかなんだけど、現時点ではリティスしかいないんだよなぁこれ・・・
BoとFoができて他鯖にいけるのって彼女しかいないし。


と思ったんだけど…


6本取るのなら8月10日以降に実装予定のシート5枚でいけそうなんだよねコレ
しかも今週は徒花が殆ど無いので、アウラ進行ができる。


とはいえ、日曜までに終わらせて、日月で徒花2回分のを済まさないといけないけどな
期間限定50週かぁ、10時間ちょっとかね?


寧ろ徒花の開催数が減って、レイ装備の取得が間に合うかどうか
とりあえずのこりは、ロッド2、タリス2、ウォンド1、ダブセ5、ライフル6、Tマシ6かね?
ダガーとナックルは別にいいや

0 件のコメント:

コメントを投稿