2016年7月25日月曜日

さらっと数えてみたら


未強化で倉庫に放置している星13が180個あるという驚愕の事実


8割は新世武器なので、6個合成で24種という事になるんだけど…


なぁ、信じられるか?
これでもあと42個は増える予定なんだぜ?


それとは別に金バッジが3000個あるから、Ver2武器が2種+35で用意できるんだぜ?
(コートエッジとエルアリオかなぁ?ディオシガルガも欲しくはあるけど)


因みに、現時点のストックしている強化ノクスの数では、新世武器は頑張っても15本くらいしか+35にできないので、増やしてどうすんの?っていうのがまた…


一番なのは、
そこまで装備作って誰が使うの?
という事実の方が…


そこまで凄い勢いで走ってどうすんの?という人多いと思うけど、たぶん私走り続けてないと死んじゃう(引退)と思うのよね。


燃え尽きた病はだいたい報酬期間終わると起こるから、終わらなきゃいいけどさぁ
なんかもういいよね、とか思わなくも無い。


だがしかし、ここまでやってる私よりもっと凄いのが知り合いに何人も要るんだ
廃人オソロシス…(お前が言うな!)


まぁ、報酬期間終わったら考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿