2015年5月8日金曜日

1鯖相場状況

なんだかビジフォン戦士をやってるのか解らんけど、必要なアイテムは相場を適度に確認。

現時点で必要なのは、光変換。
GW中に3Mまで下がったけど買い逃して今4M付近。
炎変換は2.5Mくらいなんだけど、今3Mくらいか

バイオ用に炎変換を確保したので、残すは新ロゼフロ/リヒトの為の光変換。
1個めのロゼフロ/リヒトは打撃420でFiとFoの追加ができてるので、今回はTe用にクラフト予定
赤のジェットブーツが20個必要なので、買い揃えとかなんだけど基本TeBoしかやらない私にTe用のリヒトって要るのかなぁ・・・
TeHuはやってみたいと思ってるので、テク撃ちながら殴れるブーツは結構重要だったりする。
沼子がガドスタ型なんで、完全支援殴り
トラクラ4本用意して、光フリーズ、闇ポイズン、炎バーン、氷フリーズでメイン武器として行くのか?

雑魚戦の基本はゾンディとゲイルなんだろうけど、まとめた後は槍でレインやスラエンで異常付加しつつ殲滅って感じなんだろうけど、ワイヤーどうするかなぁ…
グロリアスウィングでいい気がするけど、

0 件のコメント:

コメントを投稿