2013年8月20日火曜日

水の神秘龍(地獄級)

メインで攻略完了したので、サブでも攻略。
メインとサブではメンバーがまったく一緒なのですが、どうもサブは運が無い

メンバーは
ペルセポネ 75 女帝75、イース67、ヘラ75、魔王75 天ルシ
です。
特別問題も無く7Fまでは到達できるので、そこからの勝負
開幕にギガグラ2を開放して、そのまま30ターン耐えます
耐えた後、ギガグラ2+明星で終わるので、どう耐えるかが勝負
今回も例によって例のごとく、3ターン回復ドロップが落ちてこない。
残り体力5000とか言う状態で、通常攻撃で死ぬところ、半減攻撃が飛んできてなんとか生き残りました。
その後さらに耐えた後、また2ターンほどまったく回復ドロップが落ちてこない
残り体力10000くらいで、コンステレーションブラストで15000くらい削られる
回復ドロップが落ちてきたのですが、最後に斜め移動が必要なのに入り込ませられず、ミスして死亡
あーあと思ってやめようとしたら、コンテをしてしまい更にゲンナリ
そのまま、危なげなくコンボをつなげて、ギガグラ2+明星で終了
ホントなんだかなぁという戦いでした。
その後、超級、上級、中級もクリアーして、魔法石回収
正直神秘は行く価値が無いので、もう行きません。
GCでイズイズのスキラゲかなぁ
でも、属性エンハンスはスキル上げする気にならない。
アレス居るけど、ダブル攻撃態勢もあまりスキルレベル上げする気にならない

適当にやるか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿