2013年8月12日月曜日

ここ数日の話

ごっそり1週間くらいの話
ムラコイベント
○ゴッドフェス
メイン ヴァンパイア、サキュバス、タナトス、メイメイ(ダブリ)、天ルシ
サブ  ピエドラ、闇魔剣士、女帝、インドラ、ヴリトラ
基本的にガチャで銀玉まで引き切ったら終了かな?と思っています。
だからガチャ終了には、精霊とマシゴを引き切ったらくらいですね
サブはホルスにインドラが欲しかった(スサノオが居ない)のと、メインは
メインは ホルスがあったらいいな
どちらにも天ルシ、アスタロトあたりがあったらいいなだったので
どっちも良かったです。
サブのゼウスLV50とインドラ進化、メインのヴァルを薔薇姫にしたところです。
ホルス、イース、王狼、エキドナ、(防御枠)、ホルス
防御枠はゴーレム3種、虹番、インドラとなるので、攻略Dによって変化
王狼は薔薇姫になったり、サイガになったりってとこでしょうか?
メインは、ホルス無いからメイメイか麒麟かなぁ

○アンケート4
メインのエキドナが 1→5
サブの女帝が 3→4
※スキルマ女帝の75が居るので追加用です。
手に入れたナーガの数は同じくらいなのになんでここまで違うのかと(笑)
○ジュエルの塔
クリアーしていな超級を攻略して石もらって終了

○天空龍ラッシュ
ラーパで攻略、地獄は無理だったので超級巡回
メイン エルドラド、ニライカナイ、ホウライ、シャングリラ
サブ  ニライカナイ、ホウライ、シャングリラ
何度かエルドラドは出たんだけど、殺されて終了とかでGetできない
持ってるニラカナがやたらと出て3体余分とかでちょっと悔しかったくらいです。
○神秘龍(バールペック)
地獄級の攻略しくじって一度殺されました。
攻略完了して、石は貰ったのでもう行きません。
というか、神秘龍って一番育てる価値が無いドラゴンじゃね?
さて、今日から1700万ダウンロードです。
ゴッドフェスやらずに女の子ガチャかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿