2013年8月19日月曜日

なんか、週おきになってるけど

今週のパズドラ
曜日ダンジョン及びゲリラを攻略のみで目立った事はありませんでした。
GFはあまりいいのを引かず
メイン シャードラ、シルフ、フレイムゴーレム
サブ アルラウネ、スサノオ、べリアル
サブはここ最近ダメだったんだけどそこそこいいの引いたかな
お金が枯渇しすぎたので、土日超級を攻略して100万ほどまで稼いでおきました。
それに伴い、攻略を安定させる為に究極アポロのレベルが50程に(チョキルビとか突っ込んだ)
土日Dは
王狼、女帝、アポロ、イズイズ、
を主軸として殴り殺すパターン

そろそろボックス公開しようかと考えているところです。
本日は水の神秘龍地獄をクリアー
サブが殴り殺されたのでこれから挑戦し直し
メンツは
ペルセ、女帝、イース、ヘラ、魔王、天ルシ
メインはLF天ルシにできるのですし、天ルシもLV75にしたのですが、基本はこっちで行く予定

基本的にLV75が育成の一時終了段階としているので、LV75が増えていく予定
倉庫番さんは40行けばいい方かなぁってとこです

サクヤ(麒麟)使ってみたけどラーの方が余計なこと考えないで楽でした。
対闇ではヴァーチェ入れて変換した方が強いのかな?
降臨闇はヘラかサタンですけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿