2018年8月28日火曜日

ねんがんの紅葉姫をてにいれたぞ!


昨日のマガツで闇OL34をいただきました。
という事で姫様もやっと35になった。
その後、マガブで森巡りしたらSWウォンドが2本両方ともラヴィスに苦笑い
ユピテルトゥスも落ちて、覇者交換星14武器は卒業できそうです。
カザミがあと1本で35なので、たまったら交換して強化です。
ん?リュクロススタッフ?
ああ、あれは武器ではないので・・・
というか、魔物武器といい先週のブーストよりあきらかに落ちるようになってる。
ジュティスはさすがに先週や先々週の方が落ちたけど、欲しかったTMGは今週とったのだしなぁ
とはいえ2本目が報酬期間中に間に合わなかったので、リミット強化までしたのと、OP付けは放置ですが
で、その辺も含めてユニーク14の強化状況
アカツキ 7S ディケイ用の武器を7SにしてあとはOPどうしようか問題
グラッジ 7S(なんかめんどくさいから因子発生装置でよくね?)
クヴェレ 7S
ギアエク 7S 2本目は放置
スプニ  7S 2本目は放置
ヤスミ  6S
エタサイ 7S 2本目は放置
禁書  6S
ラヴィス 7S×2 残り2本は放置
カザミ  6S
ユピテル 6S
ズィレン 7S(S因子発生装置)
レイ35は7本7Sの35にしたけど、相当めんどくさい。
素材はあるけどS拡張がだるすぎる
6Sの適当構成の方がよかったかも
そもそもOP適当だし、全部放置でいいかなぁ・・・と思わなくもない
今日できる範囲でやるしかないかぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿