2018年8月22日水曜日

とよこちゃん[ロボ]育成計画?


とりあえずメインのルティシアがALLでレベルカンストしたので、次はだれにしようかという話
一応暇つぶしに上げるとなると
ALL75にしてある
エルス、ヒュリナ、リティス、とおこ、とわこ
はいずれあげる予定
ということで とよこ[ロボ]のレベリングをする事に
ということで現在
Hu 76
Fi 80
Ra 55
Gu 50
Fo 85
Te 85
Br 55
Bo 55
Su 85
Hr 80
超だるぃがLV上がってないから根性は出せる。
アプフォームでるまでレベリング休憩しようかね、ルーサーがそろそろ100Mくらい溢れるし

で、ジュティスドロップアップ中の幻惑通い
アカツキ
ラヴィス 2本
デモニアブラスター
ジュティスはTMG欲しくて回ってたけど、まったくでなかった
ソード  3本
ロッド  1本
ウォンド 2本
弓   1本
ランチャー 1本
ナックル 1本
パルチ  1本
タリス  2本
だったかな?
タクトとライフルとTMGが35にできないだけで、あとは35にできるから、頑張って作るかね今度のバスター緊急次第だろうけど
あと、野良で12連驕りのルーサートリガーでクロノス貰ったけど、どの武器種を作るかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿