2018年8月27日月曜日

報酬期間(中間)

特にやる事なかったんだけど、一応製作の途中経過
○防具
ボード一式(アスソ、エテファク、アクス、グレスタ)
ボード手足(アレス、ドゥーム、オメレヴェ、ミュテⅡ、アクス、エレスタ)
イヴリダ打射法(アレス、ステⅣ、オメレヴェ、アクス、エレステ)
ボードセット残ってたんだけど、アプグレある的な話で一応イヴリダで作ってみた。
○武器
◆ユニーク系
アカツキ
アプレンティスグラッジオメガ
クヴェレスカーレット
ギアエクスペリエンス
スプレットニードル
ヤスミ4000FJC
エターナルサイコドライブ
モタブの禁書
ラヴィスカノン
カザミノタチ
ズィレンハイトNT
現在7S化まではして、アストラルソールを入れる予定だけど
その他は手抜きかな
アスソ、ステⅣ、ドゥーム、オメレヴェ、アビⅣ、アクスフィ、フレイズウィーク(ディケイ)
あたりかなぁ
カザミが交換で34まで鍛えたので、35になるまでOP付けはできんから
アレス、ステⅢ、スピⅢ、ドゥーム、オメレヴェ、ミュテⅡ、アクスあたりで作っておくか?
ぶっちゃけレイシリーズの+35はゴミの如く用意できるので、ソールは全部アスソでいい感じまである。
アスソ、エテファク、ステⅥ、セントリ、モデュ、アビⅣ、ディケイ、グレパワ
の8Sアカツキ背負ってる人みてすごいなぁとおもったけど、私はそこまでやる気力ない。
ゼイネは余ってるし、フレイズウィーク用の装備も大量に余ってるんだけど、わざわざ鍛えて因子用にするのもなぁというめんどくささから適当OP
ズィレンは依属のS1生産機かな
クロノスも一応ガンスラを作って、とりあえずS4奪命生産機にはしておいたけど、なんの武器種で作るかなぁ・・・
◆シリーズ系
・シエン
+35
ソード
TMG
タリス
DB
ブーツ
未強化

ワイヤー

あと、カタナ、ダガー、とその他35にできるのがあったはず
ヴェスタでの交換はあと2個分だっけな
グレンのパルチザンがあるけど放置
・リュミエル
ソード
タリス
作れるの
ソード
ワイヤー
パルチ
ダガー
ダブセ
ナックル
ランチャー
ロッド
ウォンド
カタナ

ブーツ
ライフルが1個しかない
DB(31が2本)はOL値が足らなかった。
TMGは1本出て33だったのであと1個出れば作れる
タクトも33が1本のみなので、出れば作れるんだけどなぁ
イヴリダはランチャーだけ4本しか取得してなくて足りない…
ソード、パルチ、ウォンド、弓あたりは予備が3本以上ある
とはいえシュベルブースターが残り1本分しかないので、どうしようもない
SOP関係は6Sで作るので別に報酬期間中でなくても問題なさげよね
一応リュミエルはかっこいいデザイン多いので18種全部作れるといいなぁくらい。面倒だけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿