2018年6月6日水曜日

天然記念物


某掲示板の森募集にて
8人集まってて、9人スタートだというので、TeFo参加して開始する事に
最初TeFoが私含めて3人いたので、2人がFoに変更するとの事で私がTeをやる事に
最初のバーストが終わった後、誰だか忘れましたが、ゾンディ使わないの?と言われたので
イルフォだけじゃないのかと思いながらTeは特別なのかな?集める仕事しろってことなんだろうか?というので
しょうがないから2回目のバーストでゾンディ使ったら、ほかの人がバースト中にゾンディとか
耐えられんからぬけるわと白チャでわれる。
使えっていったり使うなって言ったりどっちなんですか?(両者はおそらく違う人)白チャって返したら
抜けた後WISでどうこう言ってくるので応対してるとこれがまた面白い人
1.初参加者ですか?
  前にに参加してますので初参加ではないです。
2.ゾンディとかなんで?
  いろいろとわかってなかったので、言われて変な誤解してました。
  ご迷惑をおかけして申しわけありませんでした。以後気を付けます。
3.炎属性武器と光属性武器用意してこいよ
  TeFoで属性一致させる意味あります?FoTeで参加するならEPD使いますけど
  エレコン無いTeで属性一致させなきゃいけない理由を教えてください。
4.PSEフレイムブーストLV8で火力が上がるんだ云々
  ですから、エレコン無いんだから属性なににしても火力は変わりません。
  炎属性の武器を装備しているとフレイムブーストが発生しやすいというのであれば無知ですみません
5.お前はレベリングしに来てるだろ、なら野良行ってここくんな
  そういうあなたはLV81のテクターで参加しようとしてませんでした?
   その通りだが、光属性EPDと炎属性ラヴィスカノン使ってますのであんたとは違うんだアピール(私は禁書持ち・・・)
 あまりにも話にならないので、放置してたら
あなたのような身勝手な人は初めてです。いつか晒されますよ、私はBLしますんでと言いわれる。
ごめん、どう考えても晒されるのは君じゃないか?と思ったし、こんな訳解らんガイジ君がBLしてくれるなら願ったり叶ったりなのでその後は無視

その後バースト前に募集主が釘を刺してきたので、そりゃもちろんですともと応えて、その後は特に問題もなく日が変わるくらいに終了しました。

で私自身、意味不明な事いう人の論理を考えるのは好きなので、このガイジ君の思考回路を後々に考えてみた。
※予想
おそらく、この人はエレメンタルコンバージョン(Foのメイン限定スキル)はサブFoでも発動すると思ってる。
3の私の応対で、エレコン無いTeというメッセージを「エレコンとってないTeのツリーで参加してる」と認識した
火力スキルであるエレコンをとらないから、レベリング目的と思う
といった論理なのかなぁと


エレコンがメイン限定とか理解しないでドヤ顔で説教するってホントガイジにしか見えないけど
ま、しょうがないんだろうねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿