2018年6月4日月曜日

14でないといいながら

なんだかんだで拾い始めた今日この頃

とはいえ、レイドでひかない。
正直いちばんやりたいのがない。
取ったのは
クヴェレスカーレット
ギアエクスペリエンス×2
スプレットニードル
ヤスミ4000FJ
クヴェレウィンディア×3
エターナルサイコドライブ×2
ラヴィスカノン
モタブの禁書
デモニアブラスター


とはいえ、やりたいのはBrやBoなので、カザミやらユピテルトゥス、リヴァガローラ、ギレスヴァイエン欲しいだけどなぁ
ま、デモニア一式とかも欲しいけど
ゼイタク者なので、一応全部欲しくはある。
アカツキやリュクロスは・・・ごめん。なくてもいいや。


レベリングに関してはルティシアをひたすら上げてて、
Hu、Fi、Ra、Gu、Foは85へ、Teを今あげてる。
Br、Bo、Su上げきったら、他のキャラあげるかなぁ
イルフォやってさっさと上げきりたい気分


まぁ次の目標は、エルスティア、ヒュリナ、リティス、とおこ、とわこ、とよこのALL80かねぇ





0 件のコメント:

コメントを投稿