2017年4月3日月曜日

え?

ゼイネシスの性能を聞いて開口一番に出た言葉

幾ら何でも微妙過ぎる
唯一救いようがあるのはPT強化の潜在か?

ただ、クリファドに変えると雑魚過ぎる状態に
ステ2倍だとマジでゴミ、それなら+300とかにしてくれた方がマシ
OPのステ値も防具で盛った分も倍になるとか、PPやHPとかも倍になるならワンチャン?

防具はほぼドロップしないだろうし、本来潜在とか秘密にするって話だったのに早くも掌返して紹介してる。
まぁ、離脱者多すぎで、何とかして戻ってくるようにしようとしてるんだろうけど
新要素もコケ過ぎでどうしようもない

バトルアリーナも介護システム導入してるせいで、定期的に負けるしなぁ
負けるとポイント下がって理不尽な死に方やリスタート時にダメージ食らってるとか殺されるとかなめすぎだし

0 件のコメント:

コメントを投稿