2017年4月5日水曜日

今週もやることないなぁ

ということで、LV上げくらいしかやることないPSO2


ぶっちゃけ、オービットは17種そろってるのと、アトル以外は最大強化済で、アトルが31なのを35にできたらいいな?というがあるのですが、VR防衛でそもそもドロップが期待できないので、無理


アウラはおすすめ周回して、シート達成すればいいんだろうけど、すでに残り、ナックル、ライフル、TMGが各3個の状態


この状態で新しい期間緊急とかあるわけでもなく、ただVRとマザーと徒花が開催されるだけの今週でやることないんだよなぁ・・・


スクラッチが更新されるから、属性強化5%を大量確保して、終わらせてないキャラのTAとエクスを終わらせるくらいか。


オフスはあと7種、今週のエクス全キャラ終わらせると、2本作製できるので残りあと5本
フォトンブースターが50個足りないので、暇つぶしチャレンジにいって残り稼ぐかね
2016バッジが8Kくらいあるから、2500個つかって交換でもいいんだろうけどね


問題は、オフスなに作るかね、インヴェがある弓とワイヤーは作る気がしないので、最後になると思う。
ダブセ、ナックルにしとくかなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿