2017年3月27日月曜日

なんだろう?

lv80のキャップが解放されたけど、あまりやる気が起きない。

武器コレクターの私としては武器集めるのが楽しいんだけど集めても倉庫に溜まる一方なので作れなくて面白く無い

フレがメセタ稼ぎたいと言ってるのとで、メセタ貸したりしてるので一緒にTAとかやってなんとかやる気を維持してる感じ

実際、私はプレイスキルとか微妙なヘッタクソだからなぁ
チムメンが学生やニートばかりなのでそれと比べたらとか言うかもしれないし、チムメンとかから「社会人やリアル忙しい勢としては」相当巧いと言われはするけど、枕詞除いたら 別に大した事ないって事だからねぇ

とまぁ愚痴はこのくらいにして
報酬期間作った装備
ネメシスダガー
ネメシスランス
ボスクドバレオス
グリュゾスショール
アストラ(ダガー、ナックル、ダブセ)
新和(ダブセ、パルチ)
オフスティアカリバー
フォームグリーヴ
フォルニス(ソード光闇、ブーツ光闇、TMG炎)
ステルクヤート

こんなところか、思ったより作れなかった
今はデッドリオグリッダー作ってる最中だけど、多分使わないよねこれ
目標はアストラ17種完成させて、ユニオン17種用意して(ソード、パルチ、ワイヤー、ダガー、ナックル、ダブセ、ウォンド、ガンスラ残り)
オフス17種用意してかなぁ

ギクスが一部しかないけど闇で作るかなぁとか

今は集めなくても良いやと思ったアウラを取集中
ロッド、DBはあるから他のを揃えてるけどね


アウラどうしよう、8Sとか無理だろ


装備全般は6属性装備そろってないので、アストラ2、オフス1、ユニオン1、とあと2属性どうするかだね
ゼイネシスの性能がどうなるかわからないけど、17種2本分あつめるかねぇ
全武器種6属性揃えるために頑張らねば

0 件のコメント:

コメントを投稿