2016年4月25日月曜日

ねんがんの「光輝のエース」をてにいれたぞ

ということで、一度はやりたかった、全Waveリザルト1位の光輝のエースをとったど!
フレの体験学習でVHの絶望でした。
冗談で69のサモナー(SuBr)でいったのですが、何故かAISよりも火力がある謎仕様
最終リザルトは9981(だっけな)の光輝のエース
ネタ的には1万超えした方が面白かったので、それできたらよかったんだけどなぁ。
まあ、2本折れて2本とも半分以下くらいの状態でしたけどねーー
まぁ、本気でやるなら、現状の私は火オフスティアアルムと光ベグリュサバーカ、オービット背負って炎FoBrで行けば恐らく1万取れるんじゃないかと思うんですけどね。
ほぼ全て触れる前に蒸発させられますし。
ただ、そんなくだらないことでVH荒らして、頼りきりの寄生根性プレイヤー増やすのもねぇ・・・
ということで、ちょっと大人気ないやり方でしたが、一度はやってみたい光輝のエースは取れたので
しばらくはのんびりやろう。
あと、相場師としては、結構読み違いしてて面白い。
今は属性強化+5%の値動き予想と相場読みをしてるんだけど、12Mの防衛ラインが強いね。

今回切るかなー?と思ったんだけど、12M切ると買われて、あきらめた人が12M+消費税で買ってだいたい13M台しか残ってない。
ただ、またACスクが更新されると11.5M(税込み)くらいがでるので、そのときに確保かなぁ
GWのラインナップに10%が入るかも?とかあるけど
オフスティアガランは材料にする武器があと2本たりない。のと属性強化も2個たりない。
オフスティアシューターは魔石があと7個足りないので交換できない。
属性強化用の素材武器も足りてないので、これはのんびりでいいよね
レボルシオを素材にして属性強化を考えてるんだけど、2個目用意して強化でもいいかな?と
○手持ち
セイヴァー(DB)光60
アルム(タリス)炎60
スピア(パルチ)光60
ガラン(カタナ)光36 あと+12できる。
○余裕があったら欲しいもの
シューター(次の交換予定)
レイン
ロッド
○趣味武器(10603にできたらやりたいの)
ネメシスデュアル 光33所持
ネメシスバレット 雷29所持
とはいえTマシはラサハディスが優秀すぎてオフスの必要性を感じないのが、ブーツもだが・・・
ブーツダサいからなぁ・・・とはいえ性能面見るとあったほうがいいんだよなぁルティシア専用だろうけど。
リズ1個とクォツ2個あるから属性強化で60目指せなくもないし・・・
まぁ、ラムグラ足らなくて(メセタも)強化がおざなりになってる武器いっぱいなので、急ぐ事ないやね
とりあえず、クォツケアンの炎と氷を+10潜在3開放しないと・

0 件のコメント:

コメントを投稿