2016年2月8日月曜日

迷い中

カリギューラが600個になったので、オフス属性60を交換しようとしてるんだけど
現時点で交換しようと思ってるのはタリスとパルチ


最終的には両方とも60にするんだが、問題はどっちを優先するか
タリス60、パルチ30
パルチ60、タリス30
あとカリギュ200個とか集めたら属性60にするんだが、どっちの方がいいかなぁと


普通に考えれば、Teで使うタリスを30にしてパルチを60なんだろう。
そもそもパルチは不人気武器というか不遇武器なので、種類がない。


オフスの下はアーレスなんだが、アーレスにするなら今あるバルディッシュでいいという。
その下は夜桜なんだけど、今更アレに突っ込むのはなぁというのと、ディンスルフオービットを60にするのに全部使ったのですでにバッジはないのです!


あとは、ネメシス、スレイヴがあるけど、最初から考慮してないのでほっといてね(笑)


今後パルチはオフスに近づける武器が追加されるとも思えないので、オフスあれば他要らないと思うのよね。
それはどれも同じなんだろうけど、他が出てる武器種はまだいいのよね。アーレスとオフスの中間的な武器が出てくるだろうし・・・


とはいえ、一番の問題はタリスもパルチも殆ど使わないんだがな・・・


今は終焉Brがマイブームなので、テッセン、バニカゼ、バニトリが楽しい。
まぁ、この場合はBrHuなんだけど、HuBrにしてディンスルフでソードコンボと移動中PP回復。ソーダにパルチのヴォルセイクスラエン。移動にテッセン(カタコン使えるときは使う)
というのでもいけるのよね。


BrHuのベグス&オービット弓が最大効率なんだろうけど、弓は持ってないし、現状グライロウのバニカゼで撃ち殺すからなぁ


プレアデスがあまりにも出ないので、トラナ150個分オフス防具につかっちゃったし
まぁ、どのみち交換してなくても今のトラナ/プレアが45/120なので、圧倒的にプレアが足りないけどな。
ランチャー、ソード、は必須。
タリス、弓、DB、Tマシはあった便利。
ウォンド、ナックルは趣味ってとこかな


ガンナーで思い出したけど、GuFiが強くなった。
GuHuも強くなったんだけど、GuFiの台頭の方がすごい。
デッド、エリアル、ヒールかデッド、リバスタ、ヒールが主軸になりそう。


後は、プレが切れてどうしようか悩み中
まぁ、更新でいいんだけど

0 件のコメント:

コメントを投稿