2016年2月8日月曜日

新キャラ追加したけど

育てる余裕も気力もない。


一時作りたいと思ってた「男の娘」キャラネタをやろうと思ってキャラクリしたんだけど
どこをどう弄っても、男にしか見えない自分のセンスの無さにがっくり。
装飾品とか服とか髪型である程度は誤魔化せるんだろうけど、やっぱり作るなら素顔と体型で女に見えるという感じでしっかり作りたいと思ってたんだけどねぇ・・・
そんなこんなで、中性的な顔で妥協して、とりあえず髪型をポニーにして逃げる。


ポニーテールにしたり、アップにしたりする女性がグっとくる(艶やかに見える)のは、第二の性器といわれる、うなじを見せるからなのよね。


実際、性感帯だし親愛の度合いを測る方法で触ってみるってのもある。
首やうなじを触っても大丈夫なら、夜明けのコーヒーを一緒にって誘ってもいい返事聞けるんじゃないかなぁ?
っと話が逸れた。(その辺の話を聞きたいなら直接チャットでしよう)


足のムキムキなんて気になるべくもなく、そもそも顔が女っぽくならん。
体型に関してはあきらめてるけど、胴体一番細くして棒にするといいんだろうけど、それって女性っぽいんじゃなくて奇形なだけだしと


輪郭に関しては、すっきり顔以外は使えない。
少年なら辛うじていけそうな気がしなくもないが、壮年、老年、成年あたりはむりだろ、ほりが深すぎて
服も思ったより種類がないのよね、パティシエエプロンは当たり前すぎて面白くないし。

0 件のコメント:

コメントを投稿