2016年2月29日月曜日

最近、どうも我侭だなぁ

と思った私。
色々と欲しいものがあったりするんだけど、手に入らないからやる気がしないや
みたいな事も結構ある。


今週に関しては、正直緊急が微妙だったので、ぶっちゃけ適当だったし…
それに付随してやろうとしてることもおざなりになった。


フレがつれまわしてくれる部分があるからちょっとはモチベーション上がった部分もある(ありがたやー)
ということを思ったら、やっぱ終焉ないとやる気が起きんね。


絶望も結構好きなんだけど、今は経験稼ぎ目的で微妙なのが多くて混沌としてる。
終焉はクリアーできないと色々と響くのでちゃんとしてくるんだけどね。


ただまぁ、私は他人のこととやかく言える程すごいプレイヤーでもないので、まずは自分が向上することと、自分より足りてないけど向上心のある人の手助けくらいだよ。


他人の事とやかく言えるようなのじゃない。確かにもうちょっと何とかならんか?とは思うがね。
その前に自分がもっと上目指さないとねぇ、知り合いだとわりと下のほうだし私


そういえば、私の立ち位置ってどのくらいなんだろう?
トッププレイヤーではないし、上位でもないし、中堅層なのかな?下位、初心者ではないと思う。
プレイ時間でいえば廃人だと思う。

仕事と睡眠以外は大半オラクルにいるし。
ただ、ACスク回す程お金を突っ込んでは居ないので、廃人なのかは知らん。


スクはどうもやる価値を見出せない。普通にメセタ稼いで買えばいいみたいだし。
とりあえず、全キャラ所持金10Mと貯金20Mの120Mかぁ・・・


どうせまた、報酬期間で全部吹き飛ぶんだろうけどな・・・


趣味武器作るのが好きだから、結構武装面でお金が飛ぶ。
一通り揃ったら身嗜みを整えるかねぇ、その辺武装揃える価格よりめっちゃ高いけどさ。


そろそろ引き際かなぁと休止/引退みたいな事考えてても、結構惰性で廃人プレイするのよね私。



0 件のコメント:

コメントを投稿