2015年11月25日水曜日

FoBoを使った感想。

悪くないけど、良くも無い。
私のFoはテクターサブ用のツリーしかないので、エレコンがありません。

Foメイン炎/氷ツリー、Boサブエレスタ。
シフスト分をエレスタアップで賄う感じで、PP回復はブーツで回収といったところか。

テクメインで使うので、サブBoは無しではないけど、ぶっちゃけBrの方がいいよね。
これ使って思ったけど、BoFoってなにするんだろ?
Bo側はFoの火力上げる要素あるけど、Fo側ってBoのブーツ火力上げるスキルないよね?
アップ系?それって上げるんじゃなくて追加するだけでしょ…

現環境下ではエレコンのせいでBoFoテクはありえない。ブーツメインなら他サブ使え。
まぁ、エレコンのぞけば、Boブーツでテク撃つのも、Foロッドでテク撃つもの13使うならそんなに変わらんけどな。

ま、13は夜桜以外基本潜在変わらないからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿