2015年4月27日月曜日

マガツ参加してて

何となく不思議に思ったんだけど、前哨戦と本戦の関係。

いつも、SH4回を4キャラ、XH4回を4キャラで参加してるのですが、あまりいいレアは落ちない。
基本レア250+トラブ50で参加してて、前のブースト期間中の話もあったけど、そこででもいいのは落ちてない。
日中の前哨戦(ノーマル、ハード)で参加して、深夜帯の4キャラ回しとかで(過去のクリアー回数を継承してるキャラなんかをやってた頃に取った☆12や☆11防具は結構ある。

もしかするとコレって前哨戦参加回数でドロップ補正がないか?

という事です。
本戦で、旧マガツのレア12とか拾ってる話を聞きますが、大半2キャラで2-2でやってるんじゃないかなぁと思ったり。

ちょいと検証の必要ありかな?
といった感じでやってみようかと思ってます。

でも、今日のマガツは最終確認の4キャラ4回参加です。
確認は来週のGWでやりませう。

0 件のコメント:

コメントを投稿