2015年4月20日月曜日

グンネ12連トリガー

という事で、サイキ(今更)の為に12連トリガーなるぞものに参加。

報酬の+100にトラブ100とレアブ250を利用して参加、(実質時間は1時間くらいなので両方とも2個使用)

結果は、リア2、レッグ4
レッグはポロリした1個もあるので現時点はリア2のレッグ5
その中のレッグの1つが6Sという…

前半はBoHuで参加、後半はRaHuで参加。
最初にレッグが出てしょんぼりした後、2回目にリア、後にリアとレッグが単体で落ちて
なんというかレッグが2個ポロリした時はかなりがっくりしました。

サイキは打撃職混ぜるとレッグが出やすいのかなぁ、でもみんなレッグばかり取ってたみたいだけど
多分都市伝説ですけど、今の私はアーム難民です。

残り2日で出来れば3回(全キャラグンネレア種オーダー埋め)できたらいいなぁ
サイキ、4セット(理想5セット)揃えるとかいう贅沢も言っておこう。

最初は出るの偏ったけど、なんだかんだでブリザもリア4、アーム5、レッグ3だし。

0 件のコメント:

コメントを投稿