2015年4月17日金曜日

ブリザのオプション弄ってるときに気が付いたけど

相場見てみると、ラタンフィーバーのユニットが安い。
わりと確保できてなく、枯渇してたのでこれは実は有り難かったり。
セントやラブはある程度確保してたので、この先は売る余裕がありそう。

ただまぁ、近接/射撃ユニットならエグフィーバーやラヴィフィーバーでもいいかなとは思う。
PP+2とHP+10ならどう見てもPP+2なんだけど
武器は考える間もなくPP盛りだね。武器にHP盛るなんて絶負印とかの耐性潜在でもない限り

私は割と優先的にラタン入れてるんだけど、テク職考えるとラタンよりスピブの方がいいから、ラタン使う人少ないんだろうなぁと思ったり。

セントフィーバーやラブフィーバーはめっさ高いのですね。
相場的にはラタン1050、セント105000、ラブ210000くらい。

個人的にはブースト入れる金銭的余裕も無いですし、フリクト/アルターを入れるだけのモノもないので、ユニットは無難にソール、ステⅢ、スタⅢ、スピⅢ、フィーバーで製作する事にしたのです。

とりあえずラタンとラブだけ入ったブリザ3Sまで拡張した。2Sレセプターというゴミと色々組み合わせて、ソール、ステⅢ、スピⅢの合成素材を作って、3Sレセプターからの拡張が無難そう。とはいえマイザーソールを作らないとダメだろうけどエルダーやクォーツの3Sなら捨て値だし。

ただ、イースター中の今ならマイザー安いかなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿