2015年1月7日水曜日

PSO2日記

日記書き初めてアレなんですが、実はPSO2はやる事が固定してきてちょっと飽き気味だったりしますので、日記でも書こうかと言う次第だったり。

ということで昨日は久しぶりに緊急「闇へのいざない」だったので珍しくデュマ子で周回
レア種オーダーを受けていたのですが、いざ出撃の前に「やっぱでないだろ」と思ってキャンセルして他のオーダー受けたら出るわ出るわ、通常種のオーダーが達成できないくらい出てしょんぼりしてました。

まだまだ装備足りてないので、メセタ稼いで武器防具強化しないとってので、金策しないとやれることが殆ど無い。
金策すると毎週の行動が固定化する状況なので、それも飽きる原因になっているんじゃないかと思うのですが、こればっかりはどうしようもない。

ちょっとアセり過ぎてる感があるので、もっとのんびり行けるようにペースダウンした方がいいんだろうね


0 件のコメント:

コメントを投稿