2015年1月6日火曜日

PSO2やってます

現在PSO2を精力的にプレイ。
パズドラは片手間。
D&Dは殆どやらなくなった。

採掘基地防衛戦の三「絶望」が面白そうで始めたんで、その辺は楽しんでます。
友人が1鯖で始めてたのでそこで始めたのですが、別にリアルで顔合わせるフレンドとゲームの中まで連るむのはアレだったので、チームは別にたまに一緒にやるって感じです。

そろそろ4か月になるけどキャラはやっとといった感じで、あんまり育ってなく、武器も強いのはなくなんとかギリギリのラインで使ってるので殲滅力はお察しなんですが、足手纏いにならない程度では頑張れてると思います。

デューマン女がBo/Huが75/75に到達したので、今はFi/Hu63/75で育てて、ヒュリオサンゴクとクラフトロゼフロッツリヒトでFi武器って何?といいながら戦ってる状態。

キャスト女はBr/Huがやっと75/75になって、次は何育てようかって感じです。
カタナは好きなので結構集めましたが、強化は最低限なのでやっぱりあまり強くは無く、ゼントウ振って満足してる感じです。
次の最有力のLV上げはブーツDB共存型のBoかなぁとりあえずFiを上げてるけど

ヒューマン女はRa/Huが64/75、元々ブーツTeBoやりたくて作ったちびロリキャラだったのが、読者だった有名ブロガーの方とフレンドになって、色々と話をしてるうちにRaになり、外見はマドマギのマミさんモチーフになった子
その辺の制限がある為、Raになってもライフルランチャーが自由に選べず、Raやる時の為に作って置いた武器があったにもかかわらず、武器を新調せざるを得ない状態に
外見作るのとか一番お金がかかってる子だったりします。
とはいえ、スクルドとかいうすごい迷彩ランチャーのおかげでランチャーの選定は自由になって嬉しい。武器はHu先行で上げたのでクラフトトランスヴェインやローズアサシン使ってましたが、最終的にはバイオトライナー使う予定。今は開き直ってクラフトラトリアレイン使ってますが…

そんなこんなで家族構成的に考えてちびロリキャラが欲しいので、当初作る予定のなかったニュマ子をそのうち作る事になりそう。

あと、みんなすごいよね。
10503の5Sとか普通に使ってる。私は10501で3Sか4Sが限界な上に強化できてない武具いっぱい。
☆12なんて試しに強化してみたけど、あんなの無理。オロチアギトを潜在1解放の+10で燃え尽きた。クィーンヴィエラの火が50であるので、10503を夢見てはいますが、光の属性が50になる方が早そうだなぁ

ま、そんな感じでちょくちょく書くかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿