2015年1月14日水曜日

ルーチン化になってるPSO2の現状

最近PSO2はデイリーとTAのお金稼ぎ
稼いだお金で新しい武器の新調と武器強化の繰り返しで正直飽きる。

武器は基本光と闇を作る形で今回はトライデントクラッシャーとミズーリT44を購入し属性を50に
試しに強化を叩いてみましたが、ちょっと無理っぽい成功率なので弱体化待ちです。

そもそもガンナーなんていつやるかわからないし、パルチザンは使うかどうかも解らないので、無くても問題ないし使い方知らないよ…
Hu武器はソードとワイヤーでまぁ大丈夫な感じです。
女性の槍使いって結構好きですけどね(とはいえ槍って♂のシンボルとも言われてるんですけど)

フォース用の杖として、ロダン5S、エルダーロッド5S、オーバーテイル4S、サテライトライザー(未調整)、アマテラス5S、ウェドルパーク4S を用意。
属性50にしたけど、強化も潜在解放もしてないのでまだ使えませんが、テク職なんていつやるの?という話なので急いでなかったり。エルダーロッドはクラフトしないとなぁ…

ただ、テイルの属性強化に500個ほどのシンセサイザーがぶっ飛んだので、もうシンセサイザーありませぬ。共闘際の報酬でまたいっぱい確保できるといいなぁ

とりあえず、武器に関しては愛用?のフルクラフトのラトリアレインを潜在3にしました。
これで、10503は負滅牙のシェーンフリサ、スターカルディア、ラトリアレインとエルダーペインの4本(残りは10501)

後欲しいのは
必須:バイオトライナー
趣味:紅葉姫、バイオリブシール、グロリアスウィング(闇氷)
全職装備に逃げてるソードなんか、火力潜在の武器持った方がいいのかなぁ
ペイン担いで、トラクラ振り回せばいいような気もするけど


0 件のコメント:

コメントを投稿