2013年7月19日金曜日

ドロップパターンが

定まりません。

やっぱり分単位での変更と見るのは虫が良すぎました。

実際はやっぱり秒単位で判断しているものと思われます。
とすると、奇数秒偶数秒を狙ってログインするのは難しい。
普通に気にせずにやれってことですね(苦笑)

サブは何故かダブミスに嫌われているので手に入りにくいのです。

さて、通算ログイン日数が200日に到達しました。
去年末に始めたのでだいたいこの時期ですね

のほほーんとすべてのキャラを中途半端に育ててるのがよくないのですが
(常夜リリスが3人居たり)
なんとなく使えなくても最終進化までさせてあげたい親御心があって育ててしまいます。

そんな中途半端育てでも超級くらいは普通にクリアーできるようになる不思議
今はカリラGetに燃えてるのですが、残念ながら超級攻略に40分かかるという難点が…

日曜の2倍期間で頑張って、とりあえずスキルレベルを2にできるようになりそうな数確保です。
伝説龍は正直カラドラ最終進化の方が使えるので取りたいとも思わないという感じです。

0 件のコメント:

コメントを投稿